ひとりエッチのためにアダルトグッズを購入したことのある女性は約20%程度!
ほとんどの方は購入経験がないそうです。
(参照:MENJOY )
ネット通販で何でも買える時代とはいえ、女性が自分で使うためだけにアダルトグッズを購入するのって、正直恥ずかしい気持ちがあると思います。
また実家暮らしの方や友達とルームシェアしている方であれば、家族や友人にアダルトグッズを見られたら気まずくなる、というリスクもあるでしょう。
今回はそんなアダルトグッズ購入に抵抗がある方に向けて、身近な日用品や道具で楽しめるひとりエッチの方法をご紹介します♪
【クリトリス・乳首編】ひとりエッチでつかえる道具
テーブルの角
部位:クリトリス
コスパ:★★★★★
気持ちよさ:★★★★☆
バレにくさ:★★★☆☆
多くの女性がひとりエッチに目覚めるきっかけとなっている「テーブルの角」。
経験した方もかなり多いのではないでしょうか?
下着を着けた状態で、クリトリスをテーブルの角に当てて腰で円を描くようにこすりつけるといいようです。
またこれと似た方法として、椅子の背もたれにこすり付けるというのもあります。
シャワー
部位:クリトリスなど
コスパ:★★★★☆(水道代)
気持ちよさ:★★★★★
バレにくさ:★★★★☆
シャワーをつかったひとりエッチも、机の角と同じぐらいひとりエッチでは定番のアイテムです。
使い方は、シャワーの水流をクリトリスに当てて刺激を楽しみます。水流を強くすればより刺激を感じられて気持ちいいそうです。
お風呂場で行うので、家族と同居している方でもバレずにこっそりと楽しめますし、愛液で汚れてしまっても簡単に洗い流すことができるので証拠隠滅も楽です。
ただしシャワーを使ったひとりエッチにハマると、水道代がめちゃくちゃ高くなってしまったり、お風呂にいる時間が長くなったりなどの要因で家族に不審に思われてしまう可能性があります。
その点は少し注意が必要かもしれません。
スマホのバイブレーション機能
部位:乳首・クリトリスなど
コスパ:★★★☆☆
気持ちよさ:★★☆☆☆
バレにくさ:★★★★☆
スマホのバイブレーション機能もひとりエッチに使えます。
振動は弱めなので、慣れてしまっている方には物足りないかもしれませんが、むしろ弱めなのが焦らされているみたいでいいという方もいるのだそうです。
バイブの設定画面からバイブを鳴らす方法や、アプリストアからバイブを鳴らしてくれるアプリをインストールして使う方法があります。
メイク用のブラシ
部位:乳首・クリトリスなど
コスパ:★★★☆☆
気持ちよさ:★★☆☆☆
バレにくさ:★★★★★
弱めの刺激で焦らされる感じが好きな方におすすめなのが、メイク用ブラシを使ったひとりエッチです。
チーク用の太めのふわふわのブラシで身体をなでてみたり、アイシャドウ用の細めの平筆でピンポイントに刺激をしてみたり、様々な楽しみ方ができます。
【挿入編】ひとりエッチでつかえる道具
野菜
部位::膣(Gスポット・ポルチオなど)
コスパ:★★★★☆
気持ちよさ:★★★★★
バレにくさ:★★☆☆☆
よくAVなどで、挿入系のおもちゃの代用品としてキュウリやナスが使われることが多いのですが、実際に使用する方は少ないそうです。
これは食べ物で遊ぶことに対する抵抗感があるからでしょう。
実際に野菜を使用する方は、しなびてしまってもう食べれない野菜にコンドームを付けて挿入するそうです。
太めのペン
部位::膣(Gスポット・ポルチオなど)
コスパ:★★★★☆
気持ちよさ:★★★★★
バレにくさ:★★★★★☆
挿入系の大人のおもちゃの代用品として、野菜よりも使われることが多いのが、マジックペンなどの太めのペンです。
商品によって太さも様々なので、自分の好みに合ったものを選ぶことができる点も人気の理由でしょう。
もちろんひとりエッチ用のものではないので、膣を傷つけてしまう可能性があります。
使用の際は絶対にコンドームを付けましょう。
まとめ
いかがでしたか?今回はひとりエッチに使える身の回りの道具をご紹介しました。
大人のおもちゃは結構高いし家族に見つかったら気まずくて抵抗のある方でも、身の回りの道具だったらお金もかからないし見つかりづらいのでおすすめです。
また、大人のおもちゃでのひとりエッチにマンネリを感じてしまっている人も、身の回りの道具を使ったひとりエッチでいつもと一味違う快感を楽しんでみてはいかがでしょうか?