おっぱぶと言っても、種類があります。
種類によって異なってくるのが女の子のサービス。
ソフトサービス系からハードサービス系まであるので、知らないで入店したら後悔します。
サービス内容によっては風俗店とほぼ変わらないプレイまであるのが現実。
あなたが騙される前に、このページで解決しましょう。
おっぱぶを意味する呼び方
おっぱぶは地域や店舗によって別の呼ばれ方をしています。
まずは混乱しないように、おっぱぶと同類の呼び方を知っておくのが大事。
例えばよく聞く「セクキャバ」とはおっぱぶのことで、セクシーキャバクラ=おっぱいパブと覚えてください。
また、おっぱぶをほぼ同類だけど別の呼び方のお店は6種類あります。
おっぱぶと似た業種
セクシーパブ
お触りキャバクラ
お触りパブ
ハッスルパブ
2ショットキャバクラ
また、北海道のすすきのでは「キャバクラ」は「セクキャバ(おっぱぶ)」を意味します。
ほんとうのキャバクラは「ニュークラブ」と呼ばれます。
同じように、九州地方の一部でも「キャバクラ」と言うと「セクキャバ(おっぱぶ)」です。
キャバクラは「ラウンジ」と呼ばれます。
ソフト系セクキャバ
ソフト系セクキャバは、水商売が未経験の女の子や下半身を触られたくない女性におすすめ。
名前の通りソフトサービスを男性に行うおっぱぶです。
プレイ内容は、フレンチキス・ディープキス・女の子の乳首舐め・上半身のお触り。
ソフト系でも上半身裸になって、乳首をいじられたり、乳房を揉まれます。
いちゃキャバが一番ソフト
そんなソフト系キャバクラの中で一番ソフトなのが、いちゃいちゃキャバクラです。
通称いちゃキャバ。
いちゃキャバでは、以下のことをしなくてOK。
・キス
・上半身を脱ぐ
・胸を揉まれたり、舐められる
普通のキャバクラでは、嬢が許したり良いムードにならないとお触りできません。
いちゃキャバは、お触り前提になっています。
もちろん、裸にはならないので服の上からお客様にタッチされます。
服を着たままなので、コスプレで個性を出しているいちゃキャバが多いです。
例えばバスローブ、ベビードール、花魁、ノーブラ制服やブルマ、スーツ。
毎週衣装が変わるいちゃキャバもあるので、コスプレ好きな女の子なら楽しんで働けます。
ハード系セクキャバ
逆に、ハードサービスを売りにしているおっぱぶがあります。
過激系とも呼ばれ、下半身へのボディタッチがサービスに含まれています。
服の上からだけでなく、下半身を脱いで直に触られます。
しかも指入れされるので、膣内が傷ついてしまうことも・・・。
ハッスルパブって何?
ハッスルパブとは「ハッスルタイム」というサービスタイムを設けているおっぱぶのことです。
「ハッスルタイム」中はお店の照明が暗くなり、音楽が流れている間は女の子がお客様の膝の上に乗ったりキスをしたりといった接客をします。
また、お店によっては、ハッスルタイムの間だけ「お客様は自由に女の子を触ることができる」という特別なルールを作っているお店もあります。
ハッスルタイムは女の子にとってはハードルが高いサービスです。入店前にサービス内容を詳しく確認しておきましょう。
抜きキャバが一番ハード
ハード系のセクキャバでも、男性に「ヌキ」サービスはやっていません。
でも、抜きキャバと呼ばれるおっぱぶでは性的なサービスを女性が行います。
男性客が追加料金を支払うと、VIPルームと呼ばれる個室に移動して手コキやフェラをしなければいけません。
時給やバックは高額になりますが、精神的にも肉体的にもかなり疲れます。
またおっぱぶにはシャワールームがないため、不潔なままエッチをしなければいけません。
逆セクキャバ
逆セクハラパブともいわれます。
ふつうのおっぱぶでは、男性客の方から女の子にキスしたりタッチします。
逆セクキャバでは、キャストの方から男性客を積極的に責めることになります。
自分からディープキスしたり、抱きしめたり、おっぱいを押しつけたり。
ふつうのおっぱぶの中には「逆セクハラコース」を作っているお店もあります。
ランジェリーパブ
似たようなお店で、ランジェリーパブ(ランパブ)があります。
接客内容はキャバクラとまったく同じ。
唯一違うのは、ランジェリー姿で接客することです。
キャバクラではドレスを着ていますよね。
ランジェリーパブでは下着姿で会話することになります。
女の子の中にはお腹を冷やして体調不良になるなんて子も・・・。
基本お触りは禁止ですが、ランパブの中には軽いタッチがアリな店もあるので注意。
おっぱぶの種類 まとめ
おっぱぶにはソフトサービスの店と、ハードサービスの店があると分かりましたね。
下半身を触られたり指入れされたくなければ、ソフトサービスのお店を探しましょう。
大事なのは、
・面接の時に「どこまでやるのか」聞く
・店内を見せてもらい、他の女の子を観察する
・お店をネット掲示板で検索し、情報を探す
あとは1日体験入店してみれば、どんなおっぱぶなのか分かるのでオススメです。
おっぱいをウリにして働くならこの求人もチェック!
モンデミーテは【カップ保証】あり